top of page

のの子DVD「K-BODY のの子」発売中!


イメージレーベル『Picoche』

2014年7月15日発売 PICC-00002 / ¥3,800(税別)+税 / 60min 監督:嵐山みちる

ちょっとフツーじゃないイメージレーベル『Picoche(ピコシェ)』渾身の第二弾は、戦うKカップアイドル“のの子”!!!東京女子プロレスに所属し、Kカップの爆乳を揺らしながら戦う彼女が、ハダカの自分をさらけ出す。「1回のジャンプで3回揺れるオッパイ」の真偽を確かめるためハイスピードカメラで揺れを撮影したり、脇汗たっぷりでトレーニングに励んだり、セクシーなメガネ×スーツ姿からのオイルボディを披露したり、はみ出しそうなオッパイを手ブラで隠したり、彼女の魅力と初めてがいっぱい詰まった作品です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page